segunda-feira, 18 de maio de 2009

Texto do Juramento do Atleta e do Árbitro (Japonês)



Atleta: 私は、私たちはこれらのオリンピック大会で、参加を尊重するものとは、スポーツのドーピングや麻薬なく、自分自身のコミットは、スポーツマンシップの本当の心の中で、栄光のために彼らを支配するルールが遵守を約束するすべての競争相手の名前をスポーツと私たちのチームの名誉。

Árbitro: すべての裁判官や職員の名前を、私は、私たちはこれらのオリンピックゲーム完全な公平性とは、職務を尊重するものとは、スポーツマンシップの本当の心の中でそれらを支配するルールに従う約束します。

Citado em Japonês em:
Tóquio 1964

Nenhum comentário:

Postar um comentário